21

 

 

道枝くん21歳のお誕生日おめでとう!🎂💘

 

 

大遅刻失礼します。試験とか試験とかに追われた結果かれこれ1週間以上遅れて提出になってしまった‥‥。とはいえ、ここは自分が勝手に書いているところなので、変わらずに書きたいな〜と思ったときに書いています。記録のようなものです。己のプライドが許さないと思うので来年はがんばる。うん。

 

長々と私情失礼しました。

この大遅刻お祝いを毎年7/25に提出する課題と例えるのならば単位もらえるわけがないですが、愛の単位ゲットしたいです!!!!自分イケます!!!!!

 

f:id:shun_______728:20230807234821j:image

 

19→20へレベルアップした1年前もそれより昔も、20→21にレベルアップした今もたいせつでだいすきな気持ちは変わっていなくて、自分の環境とかが変わってもそれだけはずっと自分の真ん中にある芯みたいな支えであるなあって思っています。道枝くんが好き!!という気持ちが変わらずあるっていう安心感、のようなものがあるんだよ。

 

自分の持つ語彙力や知ってる言葉ではこれ!といってしっくりくるものがなくてとてももどかしいけれど、道枝くんが道枝くんとしてそこにい続けていることが私にとっての大きな柱のひとつになっていると言い切れるんだ。不思議だね。

 

こんなに夢中にさせてくれるの?ってくらいずっと眩しくてずっとみていたい人に出会えた人生幸せすぎるよー♬ 神様、ほんとうにありがとう。

 

きっとこれから先もずーっと出会えたことが嬉しくて、幸せでたまらなくて唇を噛み締めていきながら私の人生も進んでいく気がする。

王子様、どんな未来もお供させてくださいね。

 

 

というわけで、

これからも末永くよろしくお願いします💌

ありのままの貴方が、貴方の描くアイドルが、人生がとってもとっても魅力的で目が離せないよ。

 

 

f:id:shun_______728:20230807234840j:image

いややっぱり21歳は大人すぎる‥(隠しきれない戸惑い)

 

 

これからもずーっと大好き!!!!!!!