𝑺𝒉𝒖𝒏𝒔𝒖𝒌𝒆 𝑴𝒊𝒄𝒉𝒊𝒆𝒅𝒂 𝒊𝒔 𝒎𝒚 𝒐𝒏𝒍𝒚 𝒓𝒆𝒄𝒐𝒎𝒎𝒆𝒏𝒅𝒂𝒕𝒊𝒐𝒏.

 

 

たくさんの素敵な景色を教えてくれた18歳だった彼。

19歳のお誕生日おめでとう🎂

 

 

 

道枝くんにとって18歳はどんな一年だったのかな。楽しくて、幸せな一年であったら嬉しいです

 

 

 

18歳の道枝くんはなにわの日のドリアイにはじまり#勝たんコン、今この瞬間までぜーーーーんぶ好きです。

ひさしぶりの有観客コンサートでうるうるしちゃったり、ほんっとうに楽しそうに歌って踊ったりぜんぶがいとしいんだよ!!! 

 

はじめてメンバー全員でドラマを撮った夏、井ノ原パパとの映画、クドカンドラマ、そしてロミジュリ。いろんな表情の道枝くんに出会えた一年‥!!立て続けに演技仕事があるってとってもすごいことだなぁ。ありがたいことだしやっぱりすごいなぁ。ロミジュリのスタオベ本当に感動だった‥

 

 

18歳のまとめとかしたいと思って作業してたら自然となにわ男子のお仕事まとめになっちゃって、ISLANDTVとかみてたら自然と涙が‥

なにわ男子の道枝くんがほんっとうに楽しそうでどこまでもメンバーのことが大好きで‥(滝涙)となったのでやめた (なにわ男子最高!!!!!!!!)

このかわいい無邪気な笑顔、私が守る(使命)

 

スベることに抵抗すらなくむしろ嬉しいと思ってる道枝くんめちゃくちゃ可愛くないですか????

 

 

 

 

貴方に出会えてたくさんの幸せに出会えました!!!感謝。

 

ご家族の皆様にも感謝。

 

 

 

 

18歳の道枝くん大好きだよー!!!!(大声)

 

 

 

 

 

最近出会ったa曲がすごくぴったりだったので誕生日の彼に送ります。

 

 

その目に映して/aiko

遠くで見てますから声はかけませんが
以上も以下もなくただ想っています
あなたを信じてる清々しい程に
今日もちゃんと頑張って下さいね

やっぱりあなたの笑顔は最高に素敵だから
あからさまに反応してるあたし それもいい

時が経つのが日に日に早くなってる気がします
だけどそれは毎日を誇りに幸せに生きた証拠
輝きを見つけた朝日

絵の具で作るには少し難しいから
今日もちゃんと上向いて下さいね

何度も出逢って別れて飽きずにまた出逢う
あなたとあたしの全てを見てる綺麗な空

答えは既に見つかっているあなたのその目に映して欲しいだけさ
声を掛けよう触れてみよう
胸が鳴り始めた…愛に

時が経つのが日に日に早くなってる気がします
だけどそれは毎日を誇りに幸せに生きた証拠
輝きを見つけた朝日

 

 

 

 

19歳の貴方が大好きな仲間に囲まれてとにかく幸せで健康でありますように。18歳よりも実り多き1年であることを願っています。ラスト10代!とにかく楽しめ〜〜〜〜❣️❣️

 

f:id:shun_______728:20210724194033j:image

 

#道枝駿佑しか勝たん #なにわ男子しか勝たん