4周年

 

 

 

結成4周年!おめでとう!㊗️

 

デビューが決まってから一年後の結成日

長いようであっという間だった1年間。

 

一年前とみている景色がきっと変わったけれどわたしからみて、なにも変わっていない7人が心の拠り所でもある今日この頃です。

 

どんなときもなにふぁむのことをいちばんに考えてくれてありがとう。

いっぱい、いっぱいの愛をいつもありがとう。

 

 

好きなところをあげてもきりがないし、言葉にするのが難しいからいつも"大好き!"だけで精一杯だけど許してね。

たくさんの愛のお返しができていたらいいな。

 

 

とはいえまだまだスタートライン!

 

5年目も、その先も、どこまでもまっすぐに夢を叶えていってね。

 

 

Souvenir - YouTube

BUMP OF CHICKENの新曲なんですけど、これで動画作りたかったけど間に合わなかったのでぜひきいてください☺︎

 

この目が選んだ景色に ひとつずつリボンかけて

お土産みたいに集めながら続くよ

帰り道

季節が挨拶くれたよ

涙もまた拾っちゃったよ

この帰り道

歩いて歩いて 時々なんか急いで

あなたに向かう道を

走って走って

いやいややっぱ歩いて

あなたに向かう道を

こうなるべくしてなったみたい

 

 

 

なにわ男子にサチアレ〜!☀️

 

𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬_____        2022.10.06